【注意事項】

京葉ガレージは、70年代半ば生まれのおじさん2人が車やバイクの思い出を偏った知識で話す番組です。
知識が偏ってるうえに情報が古い可能性が高いので当然の様に間違った事を言うと思いますが苦情やご指摘はやんわりと穏やかによろしくお願いします。

2014年09月10日

第13回「復活して欲しい車・バイク」

こんばんわ
車をバイクが大好きなオジさん達の能書き
京葉ガレージレーシングチームです。
第13回目のテーマは「復活して欲しい車・バイク」
誰にでも復活して欲しい車やバイクが1台や2台有るのではないでしょうか?
そんな想いと腰の復活を願ってお届けするPodcast京葉ガレージレーシングチーム」をどうぞお聞きください。

posted by 京葉ガレージ at 20:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、毎回更新はまだかと、楽しく構えず聞かせてもらってます。
今回の話の中にNSRが出てきましたが、ドイツで復活しまよ!
http://www.ronax500.com/en/
これなんですがワークスレーサーを模してあります。

250cc、50ccではないですしふざけた値段がついてますが、一応NSRと言うことでコメントさせていただきました。

これからも楽しく聞かせてもらいますので、頑張ってください!
Posted by カノン at 2014年09月11日 13:29
コメントありがとうございます
それなりに頑張って更新しますので今後ともよろしくお願いします
( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 京葉ガレージレーシングチーム at 2014年09月17日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

RSS取得